8月です!!
スクショ忘れてますが梅乃ちゃんが今月元服しました。(コメントは多分なかったはず…)


oreshika_0149

朝賀くんの自習結果~まぁ自習なんでこんなもんですね。
今月は選考試合もまだ白骨城討伐へも行けるんですが、蘇桜様の最後の交神をしようかと思います。


oreshika_0154

忘れないうちに有り金を投資。
お金足りませんな~~~七光の御玉の処遇については決めかねてます。
継承刀も作りたいので商業部門を一つ上げたら公共部門に切り替えるとして…次の子の職業次第ですかね…


oreshika_0155

そして次の子が来たら素質自慢の蘇桜様は消えちゃうな~と確認確認…(後で家系図に反映させておきます)
思ったよりも朝賀くんと梅乃ちゃんの差がないな!?中々面白いので今後も見るの忘れないようにしよう…
他の項目は当主交代時にしましょうかね。


oreshika_0150

oreshika_0151

oreshika_0152

ついでに今の時点でのステータス。父娘の心値比率がほぼ同じじゃねぇか…
いやでも分かる。絶対2人ともボケツッコミだとボケ(天然)だよな。朝賀くんがツッコミなの分かるよ。
やだねって言うけどそれが通ったことは多分ないですねコレは(0歳1ヶ月で不憫枠にするな)


oreshika_0153

そんな朝賀くんの訓練はお姉ちゃんの梅乃ちゃんにお任せしましょう~!
天然ボケでも物知りなんできっとよくしてくれるはず…!
逃げ回る朝賀くんと追いかける梅乃お姉ちゃんが浮かんでなんかいません…!!!!


oreshika_0156

家のことは子供たちに任せて三人目の交神はこちら、羽黒ノお小夜様にお願いしようかと。
土、水と来たので次は風か火の女神様でもいいかな~と思ったんですが…
・あんまり上の二人と奉納点の差をつけたくない
・次は剣士か(指南書があれば)槍使いなので源太の剣(土・福)のためにできれば技土がほしい
・優良物件、やたノ黒蝿様の解放条件を満たせる子が生まれる
・顔が好き
以上の点で採用となりました。うるせぇ!!!!女神さまが可愛いのが悪い!!!!!!!!


oreshika_0157

やはり蘇桜様がイケメンなのでお似合いですね…幼馴染感ある…
誕生日が数ヶ月早いからってお姉さんぶるタイプの幼馴染ですね。いや実際は凄い年上なんですが。
前回の美津乳姫様といいどちらかというとお姉さんタイプを選んでるのは私の趣味も大いにあるけど蘇桜様が無意識に木実様の面影を追ってる感じがしてさいこ~~~~~ですね……
蘇桜様は交神を夫婦の交わりとは思ってなさそうですが、それはそれとして初恋に近いものを木実様に感じていても面白いな…絶対に気付くことはないでしょうけど。


oreshika_0158

なにが???????
フルーツでも食べてたの???血の話?????(闇のオタク並感)

来る子に若干の不安を感じつつも今月はここまで。
来月はいよいよ朝賀くんの初陣です!