oreshika_0113

今月は先月稼いだ奉納点で蘇桜様に二回目の交神をしてもらおうと思います!
もう一度お地母ノ木実様にしようかとも考えたんですが蘇桜様にはあと一回交神して3ライン作ってもらうつもりでして。
そしてこのリメイク版って交神した神様は成長するんですよね。しかも奉納点の上昇具合が読めない。
…万が一奉納点が足りなくて第三子だけ別の母親とか嫌じゃないですか!?闇のオタク的にはおいしいですけどね!?!?!?!
蘇桜様的にも交神は一期一会だと思ってそうというか、夫婦という関係性でもなさそうだし。


oreshika_0114

…というわけで今回は美津乳姫様にお願いしようと思います!顔が好み!!!!
淀ノ蛇麻呂様といい私は爬虫類顔が好きなんですかね??そういや蘇桜様も爬虫類顔だ。
顔以外にもこの奉納点でこの体水はお得感あります。あと絶対美乳。
次の子は弓使いにする予定なんで体水必須でもないんですけれども!
急いでクリアするつもりもないので交神したい神様は奉納点低い順に抑えなくちゃね…(欲望丸出し)


oreshika_0115

美男美女同士お似合いなんじゃないでしょうか…!よろしくお願いします!


oreshika_0116

このお顔で一人称あたいは可愛い。
再来月に来るお子が楽しみですね~